1045268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちよさ

ここちよさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆

下記のバナーをクリックしていただき
応援してくださると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ZUTTO


楽天トラベル


楽天市場


楽天ブックス


☆家族全員で愛用!冬の必需品です☆
UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)


☆毎月日用品をこちらで購入!☆
ケンコーコム

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

4人家族の3LDKイン… あん藤さん
sea&mountain hiyoko9355さん
くるる日々徒然日記 くるるっこさん
スキノオト ゆっき2013さん
M's DIARY poyanchanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015/02/21
XML
カテゴリ:お買い物

先週のバレンタインに行こうと思っていたMAX BRENNER CHOCOLATE BAR。

 

夫と喧嘩右矢印和解したので1週間遅れで行ってきました♪ 

image.jpg

 

トラコミュチョコレート

 

チョコレートフォンデュやクレープ、ピザと盛りだくさんびっくり

甘い手書きハート甘い手書きハート

美味しかったスマイル 

image.jpg

 

 

その後用事を足して久しぶりに自由が丘へマラソン

 

娘のエプロンを作る事になり生地を買いにチェック&ストライプへ。

娘の好みと似合う色がかけ離れてきて相談の結果白×ブルーのストライプで。

 

パターンはチェック&ストライプのオリジナルをアレンジしてみます。 

DSC09315.jpg

 

 

そしてなかなか巡り会えなかった撥水加工のリバティ(カペル)発見♪ 

使いやすい柄と素材なんですが、あまりこの素材売ってないんですよ!! 

 

エコバックにぴったりグッド 

DSC09326.jpg  

 

その後IDEEやTODAY'S SPECHALへ。

すごく混んでいてびっくりびっくり 

 

自由が丘、土日は混んでいるんですね・・・ショック 

 

Momo Naturalで出西窯の食器を発見目がハート上向き矢印

DSC09302.jpg

 

昨年銀座・松屋で開催されていた銀座・手仕事直売所で購入したはたぞり切立鉢シェーカー型/5寸。

 

トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨 

 

トラコミュお気に入りのうつわたち

 

トラコミュオシャレな和食器・洋食器 

  

何を盛りつけても上品な深い青がお料理を引き立ててくれて、使う度にうっとりするお気に入りになりました。

 

上品な深い青にしっかりと厚みがある赤ハート

ギャップがいいんです赤ハート

 

同じシリーズで平皿/3.5寸を。 

お醤油皿にしてもいいし、和菓子や果物にも合いそう目がハート 

 

和食器いいわ〜目がハート

 

お天気もよく楽しいショッピングでしたウィンク 

 

 

 

 

わ〜!!スーパーSALEだダッシュダッシュダッシュ

リストを作らねばウィンク

 
参考にしています♪
 
  
 

 
 
 

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪  

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています♪

お読みいただけましたら

下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいですスマイル         

最後までお読みいただきありがとうございました!  

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/02/21 05:46:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.