1044388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちよさ

ここちよさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆

下記のバナーをクリックしていただき
応援してくださると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ZUTTO


楽天トラベル


楽天市場


楽天ブックス


☆家族全員で愛用!冬の必需品です☆
UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)


☆毎月日用品をこちらで購入!☆
ケンコーコム

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

お気に入りブログ

4人家族の3LDKイン… あん藤さん
sea&mountain hiyoko9355さん
くるる日々徒然日記 くるるっこさん
スキノオト ゆっき2013さん
M's DIARY poyanchanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015/02/28
XML
カテゴリ:その他
私の髪質。
 
細いけれどこしがあり、傷みにくい。
ストレートで量は多め。
 
と、恵まれた髪質です。
 
 
娘を産んですぐに睫毛に白髪が一本びっくり!!
(今はもうないです) 
 
 
早産だった事もあり吸う力が弱く、搾乳右矢印温めて哺乳瓶で飲ませるという事をしていると眠る時間がなくなり産後10日間で10キロ痩せました・・・
 
 
健康的な痩せ方ではないのでフラフラショック 
 
 
 
その辺りから髪にも白髪が出てくるように・・・
もちろん加齢もあります。 
 
 
 
月に1度美容室で生え際を染めていますがすごっく面倒なんですね〜下向き矢印 
 
できれば2ヶ月に1回位にしたい。
 
そこでネットの書き込みで評判の良かったこちらを購入してみました。
 
DSC09550.jpg
 
自宅用の白髪染めは成分がキツくてだんだん染まらなくなると聞いたので使いたくない。。。
 
 
このシャンプー&コンディショナーの効果に期待!! 
 
値段も手頃♪ 
 
 
 
白髪って白髪のくせに太くて生命力が強い感じでなかなか抜けませんよねわからん!?
(私だけ?) 
 
 
 
この間届いたコレ赤ハート 
 
カーラーのくせが取れやすい髪質ですがどうでしょう? 
 
DSC09437.jpg
 
学生時代に大流行りしたコテは怖くて使えませんでした・・・
 
くるくるドライヤーとホットカーラー派。
 
 


 
こちらはブローブラシタイプなので首筋の火傷を気にせず使えずいいです上向き矢印
 
結構しっかりカールが付いて夜まで持つ月
 
 
 
特にショート〜ボブの方は重宝しそう。 
 
 
くるくるドライヤーは処分かな!? 
 
 
 
 
 
 
  
 
昨日は用事ついでにミナペルフォネンヘマラソン
 
image.jpg
 
ちょっとキャラが違うのであまり興味がありませんでしたが、可愛い可愛いお店でした花  
 
可愛くて雰囲気のある方に似合いそう。
 
 
 
このビルの地下のレストランが平日なのに「予約で満席」表示で気になる・・・
 
美味しいのか!?今度調べてみようダッシュ 
 
 
 
キャラ違いなのに訪れた目的はプレゼントダブルハート
 
DSC09554.jpg 
友人のお子さんが今春小学生になるのでお祝いと一緒にカップとプレートを贈りますスマイル
 
カップは娘用に購入して色も形もすごく可愛かったので喜んでくれるはず音符
 
ピンクにしました。 
 
 
カップはちょっとお茶の時に大人が使ってもいいサイズです。
 
 
 
ショップバックも可愛いわ目がハート 
 
DSC09564.jpg
 
 
 
 

 

 
参考にしています♪
 
  
 

 
 
 

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪  

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています♪

お読みいただけましたら

下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいですスマイル         

最後までお読みいただきありがとうございました! 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/02/28 10:29:32 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.