1044428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちよさ

ここちよさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆

下記のバナーをクリックしていただき
応援してくださると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ZUTTO


楽天トラベル


楽天市場


楽天ブックス


☆家族全員で愛用!冬の必需品です☆
UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)


☆毎月日用品をこちらで購入!☆
ケンコーコム

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

お気に入りブログ

4人家族の3LDKイン… あん藤さん
sea&mountain hiyoko9355さん
くるる日々徒然日記 くるるっこさん
スキノオト ゆっき2013さん
M's DIARY poyanchanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015/04/04
XML
カテゴリ:お出かけ
寒い&雨が降りそう雨という事で今や家族の趣味となった美術館へダッシュ 

 
東京ステーションギャラリーで開催中のピカソと20世紀美術です。
image.jpg
北陸新幹線の開通を記念し富山美術館の所蔵作品を中心に展示。
 

20世紀美術が好きな私にとってはとても興味深い企画展でした。
こじんまりした美術館でゆっくり鑑賞できるのでお薦めグッド
 
 
 
昼食は念願のイノダコーヒー(東京大丸5F)へダッシュ 
  
image.jpg 
 
豪華なキッズプレート。
オレンジジュース&絶品!トマトスープが付いてます。 
 
image.jpg 
夫はナポリタン、私はローストビーフサンド。
 
年末京都旅行で行きたかったイノダコーヒー。
2店舗行ってみたけれど、すごく並んでいて断念しました。
 
 
東京店も10分程待ちましたが念願達成スマイル 
 
 
 
 
東京駅は乗り換えが面倒で余り行きませんが行くと楽しいですね♪
 
 
コンランショップ等も見てきましたダッシュ 
 
 
 
私事ですが、明日が誕生日お誕生日 
(義母と私は誕生日が同じ日びっくり実母も4月産まれですびっくりそして夫、義父、実父はみんな2月産まれ。。。) 
 
夫がキルフェボンのフルーツタルトを買ってきてくれてました。 
 
DSC01292.jpg
 
朝食に美味しく頂きました上向き矢印
ありがとうピンクハート
 
 
 
 
プレゼントはクリスマスも悩んで誕生日に持ち越し。
誕生日も悩んでいます。。。
 
まさかの何も無し!だったりして。。。
どうしようかな。。。 
 
 
PCも欲しい。。。 
 
 
レザーブルゾンも欲しい。。。
 
バックも欲しい。。。
 
 
 
義実家からもプレゼントと夫&娘が好きな物をいろいろ送ってくれました。
 
ココナッツオイル! 

DSC01319.jpg
 
ココナッツオイルは気になっていたけれど手を出せず。
 
次回のグラノーラ作りに使ってみます音符
 
 
  
 
 

にほんブログ村のランキングに参加しています♪

お読みいただけましたら下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいですスマイル         

最後までお読みいただきありがとうございました! 

にほんブログ村 インテリアブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/04/04 06:18:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.