1044066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちよさ

ここちよさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆

下記のバナーをクリックしていただき
応援してくださると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ZUTTO


楽天トラベル


楽天市場


楽天ブックス


☆家族全員で愛用!冬の必需品です☆
UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)


☆毎月日用品をこちらで購入!☆
ケンコーコム

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

お気に入りブログ

4人家族の3LDKイン… あん藤さん
sea&mountain hiyoko9355さん
くるる日々徒然日記 くるるっこさん
スキノオト ゆっき2013さん
M's DIARY poyanchanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016/05/30
XML
カテゴリ:食器
いつ、どうして買ったのかさえ思い出せないガラスの小鉢。
おそらく新婚時の器に何のこだわりもなかった頃に購入したと思われます。
 
引っ越しなどで、器の整理もしつつ生き残っている小鉢。
 
 
和洋どちらにも合うし、サイズ感がとても良く重宝してます。
が、昨年末1つ割ってしまい追加で購入しようと思ったら売ってなかったしょんぼり
 
そしたら本日何気なく覗いた無印で見つけた〜〜〜ちょき 
 
IMG_0686.jpg 
毎年夏には各サイズが出ているけど、今年も出るかドキドキしてました。
 
リネンのクロスは生地を買ってきて端を縫ったもの。
myキッチンサイズ♪手作りの醍醐味です。
毎日洗っていい感じに育ってますグッド 
 
 
ぜんざいを入れたり、朝食時のヨーグルトやほうれん草のお浸しなどにも合います。
 
IMG_0680.jpg
 
 
1つ割ってしまい初めてその存在のかけがえのなさに気づいた器(大げさ雫)。 
 
無印の中で一番好きな商品です。 
 
最近は作家ものの器に傾倒しておりますが、自分の生活スタイルに合わせ有名無名、高価安価に関わらずお気に入りを揃えていきたいですスマイル 
 
 
 
 
 

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

 

トラコミュ無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ 


トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *    

 

 
 
 

 

いつもより早くて焦って送った母の日。。。

父の日は早めにに準備! 

うなぎ好きだったかわかりませんが、実父はこちらにしてみました。 

 

私はあまりコーヒーを飲まないのですが、夫用に。

初めて頼みます。 美味しいかしら?

 

 

あと1店舗。

どうしようかな〜 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています♪

お読みいただけましたら下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいですスマイル         

最後までお読みいただきありがとうございました! 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/05/30 06:05:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.