1044068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちよさ

ここちよさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆

下記のバナーをクリックしていただき
応援してくださると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ZUTTO


楽天トラベル


楽天市場


楽天ブックス


☆家族全員で愛用!冬の必需品です☆
UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)


☆毎月日用品をこちらで購入!☆
ケンコーコム

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

お気に入りブログ

4人家族の3LDKイン… あん藤さん
sea&mountain hiyoko9355さん
くるる日々徒然日記 くるるっこさん
スキノオト ゆっき2013さん
M's DIARY poyanchanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016/06/03
XML
カテゴリ:おやつ
梅雨直前の快晴の日晴れ
 
用事ついでにずっと行ってみたかった「菓子工房・ルスルス」へ寄り道。
住宅街の中にポツンと可愛らしいお店。 
 
IMG_0773.jpg
 
夜空缶とアーモンドのキャラメリゼが中心に入ったクッキー☆
 
 
IMG_0778.jpg
夜空缶はレモンアイシングがかかった星型クッキー。
星好き、レモン好きにはたまりませんダブルハート 
 
可愛です ハート(手書き)
IMG_0781.jpg 
このクッキー美味しかった。
 
この後用事があったので買えなかったけれど、次はシュークリームかチーズケーキを買ってみたい。
 
毎年娘の誕生日はこちらのレシピよりフルーツタルトを焼いています。
 
 
 
 
晴天続きでサンダルの季節到来! 

今回のお買い物マラソンで購入したサンダル♪

 
 
image.jpeg
 
試着せずに靴を買うなんて心配でしたが、サイズもぴったりグッド履き心地最高でしたグッド
 
靴が白って垢抜ける気がします。
 
 
タッセルメーカー♪ 
 
 
コットン糸で作ってみました。
いろんな糸で作ってみたいスマイル 
IMG_0808.jpg 
 
 
 
 
 
 
 

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!  

 
 
 

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪   

 

トラコミュ

ポチった物→届いたらレポ♪ 

 

 

そうそう、毎年母が送ってくれるアスパラ。
 
大好き〜〜〜目がハート 
 
 
 
 
やっぱり肉巻きが一番好き赤ハート
一本にぐるぐる巻き、楽だし迫力が出ていいですね。 
 
IMG_0795.jpg 
 
お弁当のおかずにもいいですオーケー 

明日の運動会も晴れそう!

皆さんも良い週末を晴れ 

  

 

にほんブログ村のランキングに参加しています♪

お読みいただけましたら下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいですスマイル         

最後までお読みいただきありがとうございましたハート(手書き)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/06/03 06:07:10 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.