012632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激戦記

激戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COOLGANG.

COOLGANG.

Favorite Blog

杖バルって何だろう… 聖女ジャンヌさん
ディン日記 ディンギルさん
まーぶのクロノス日記 マーブ...さん
ニュー子のぼやき 薄紅あひるさん
しゃくまの軌跡~Cro… +しゃくま+さん

Freepage List

Mar 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアメイラ散歩に行ってきました。
途中シティス=テラでのりさんに声をかけられて砂漠で挨拶
時間がなかったようなので、またの機会に。

一人でアメイラを引き狩してました。
初めはエンタに行ってたんですが、火力の無さに時間の無駄と判断
狩場を変えました。
久しぶりというのもあって操作が上手くいきません・・。
今死んでしまうと霊魂もないのでかなり厳しい状況です。
無理をせず、アメソロしてましたが、いつもの癖で山盛りのモンス
を引き連れていました・・・。

リハビリには丁度良い感じですか。
後40%で100になるマジを育てています。

それではまた(・∀・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2007 02:43:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X