012631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激戦記

激戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COOLGANG.

COOLGANG.

Favorite Blog

杖バルって何だろう… 聖女ジャンヌさん
ディン日記 ディンギルさん
まーぶのクロノス日記 マーブ...さん
ニュー子のぼやき 薄紅あひるさん
しゃくまの軌跡~Cro… +しゃくま+さん

Freepage List

Apr 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というわけで、相変わらずソロ活動の多い私です。
先週末に久しぶりのPT狩を楽しめました。
0414_233115.jpg
誘ってくれた皆さんに感謝します。
いつもソロで狩をしていると、たまに頂く支援スキルが素晴らしく感じます。
POT連打がないですから、右手だけで戦えますね。
0415_013523.jpg
感謝感謝・・・。

楽しい週末からは、またソロの日々でした。
0415_011504.jpg
いつものようにエンタを散歩しながら2~3周を回って遊んでいました。
0417_231037.jpg
たまにゲートへ戻るも、知り合いに会うことはなく、また狩へ戻ります。
そんな事を繰り返しで落ちるというような感じでしょうか。
0417_232317.jpg

まったりモードも結構いいもんです。

何か刺激がないといけないという事で、溜め込んでいた葡萄素材を一気に
合成してみようかと思います。

結果はまた報告しましょうかね(=゚ω゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2007 12:04:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X