012633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激戦記

激戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COOLGANG.

COOLGANG.

Favorite Blog

杖バルって何だろう… 聖女ジャンヌさん
ディン日記 ディンギルさん
まーぶのクロノス日記 マーブ...さん
ニュー子のぼやき 薄紅あひるさん
しゃくまの軌跡~Cro… +しゃくま+さん

Freepage List

May 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本へ帰ってまいりました。
久しぶりに長期滞在をしたような気がします。

向こうでクロノスをしようと考えておりましたが
繋がらないとうアクシデント・・・。
暇な毎日を過ごしておりました。(観光してました)
出張はいつも一人が多いので、観光といっても寂しい
ものです。慣れましたけどね

さて、昨日インしましたがコエ2サバには知り合いが
まったくいませんでしたね。
以前よりも更に過疎っているように思えました。
ここは「我慢・我慢」ということで新しいキャラを
育成してみようかと思いましてヲリを作ってみました。

操作の難しいと言われるヲリを何処まで育てられるか
解りませんが、懐かしい場所にも行けるので楽しみます。
レベル40まではスムーズに上がるかな・・。

とにかく誰もいない時はヲリを育て遊ぶことにしましょう。
マジシャンも森の散歩で一攫千金を夢見て楽しんでます。
たまにサキュが出てきてビックリしますがね・・・。
そのときは・・ごめんなさい「食ってます」ハイ。

殆どがソロ活動ですが、楽しんでます。

それでは^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 12:48:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X