012630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激戦記

激戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

COOLGANG.

COOLGANG.

Favorite Blog

杖バルって何だろう… 聖女ジャンヌさん
ディン日記 ディンギルさん
まーぶのクロノス日記 マーブ...さん
ニュー子のぼやき 薄紅あひるさん
しゃくまの軌跡~Cro… +しゃくま+さん

Freepage List

May 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はヲリメインで活動しております。
ようやくタラで狩ができるレベルになりました。

ヲリはソロでも殲滅が早くてとても楽しいです。
無課金での育成なので狩場へ行くのが苦労しますね。
まったりいきます。

ほんと過疎ってますね。
全盛期の頃は、憧れの人に近づきたい、あいつより
強くなりたいなんて競争心がいつもあって頑張る事が
できましたが、今は目標が無く競争心も無くなりました。

いつも先陣をきり、常に強くある必要があった全盛期の
戦闘魂は遠い過去の話ですね。
そんな時代を楽しめただけでも良かったと思います。

時代は変わり今は強くある必要が無いと自身が感じて
その日を楽しめればいいと思っています。
今はただそれだけの為にゲームする毎日です。

いつかまた戻るかもしれない戦士達の為に・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2007 12:37:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X