210503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ++semi++ Happy living ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++semi++

++semi++

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ビンテージシーツの… alfrmo09さん
ふらここ ♪ロシ♪さん

楽天カード

ニューストピックス

2007/08/06
XML
カテゴリ:授乳服

我慢…我慢…で乗り越えた、時計タイムセ~ル時計がやっと終わり、

次は、袋の妄想が膨らんできちゃいました ゚+。(o・ω-人)・.。*




 まだまだ全然在庫の動く様子も無いし、

ただの私の願望なので…  (((( *ノノ)





☆ひまわり福袋☆ 新作・旧作混合 夏物3枚入り

こちらの本命は、もちろん → 

(きっと多いよね。その願望)


旧作の分類になると思われるけど、
どんな扱いかが、ちょっと気になる娘たち…

   

販売終了って……在庫はあるってコトよねぇ?
袋に入るの?どうなの~?


そしてやっぱり、毎回のごとくこの娘も入るのかしら~ヾ(・_・;)


私的には、お買物可能な旧作の中なら、着てみたい♪








☆ひまわり福袋☆ 今期夏物より3枚入り

今期夏モノって言うと、キリが無いのですが、

欲を言えば、

  

それとも、袖無い系?

 





でも、よくよく見てみると、今期夏モノたくさ~んあったように思ったけど、

結構完売品が多いわ(゚ロ゚ノ)ノ雫




ところで、これって今期?

×だったカラー、ちょろっと復活してるっぽいですね。

真夏に着るには暑すぎて、しまいこんでありますが・・・



どちらにしても、8日までは、強制お取り沖の旅人仲間ですね~(*≧m≦*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/06 04:08:54 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X