210488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ++semi++ Happy living ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++semi++

++semi++

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ビンテージシーツの… alfrmo09さん
ふらここ ♪ロシ♪さん

楽天カード

ニューストピックス

2007/08/17
XML
カテゴリ:授乳服

お盆の帰省から戻りました~v(。・ω・。)



自分の実家に帰れるのは、お盆と年末年始とGW。

連休には、心臓に毛生やして、必ず帰っちゃってます。





交換会も、嬉しいコトに希望の嫁さまが嫁いで下さって、

も~早速帰省先で着ちゃいましたよ~゚+。(o・ω-人)・.。*

(着画はそのうち・・・え?希望してない?ww)

毎日新しい授乳服に袖を通せる幸せどきどきハート

パパの反応は「それも授乳服?」って言われ、

「福袋を買わせていただきました~」と、一応報告・・・





今日は復活の金曜日ですね。

ふさわしく、またまた福袋が復活してるようです音符

 Lのみ  M/L



ついでに、こんなモノまで・・・ww



吸水性、肌触りNO.1!スーピマ オーガニックタオル (L)




スーピマ オーガニックタオル (S)は、持っているのですが、
とっても肌触りが良くて軽くてお気に入りです♪



お盆の帰省中は、まったくパソが触れなかったのですが、

意外と忙しく有意義に過ごせました。

楽天からの携帯電話DMも来なくて、静かでしたし。


秋冬モノセール、ほとんど×になってしまいましたね。。。

しかも、新作・・・


 


萌えぇ手書きハート

なんですが(〃▽〃)





とくに、ワンピがかわいい~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



どうして、このデザインの夏モノが無かったんだろう~?

夏モノワンピは、マタニティっぽいラインだったので、

私には、挑戦出来なかったの~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/17 10:58:49 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X