210475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ++semi++ Happy living ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++semi++

++semi++

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ビンテージシーツの… alfrmo09さん
ふらここ ♪ロシ♪さん

楽天カード

ニューストピックス

2007/09/11
XML
カテゴリ:子ども
こちらのカテ、初めましてです。

今頃ですが、どうぞヨロシク(〃▽〃)


line_konoha02.gif


今日は、次男の誕生日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう1年…あっという間~。


妊娠中は、流産の経験もある為、張り止め処方してもらったり、
切迫早産で入院しちゃったりもあったけど、
陣痛に気付いてからは、あっという間のご対面でした♪

1:00 陣痛に気付く
1:50 病院に到着
2:30 ご対面♪




陣痛の痛みは、耐えられるんだけど(陣痛の時間が短いから?)
産後のオマタの痛みに耐えられない私・・・

そんな人、少ないのかな?
私、トイレ行くのも、座るのも、歩くのも怖いんだもの~。

1ヶ月検診の内診の時だって、
「痛い~(気がするだけ?)!怖い~!・゜゜・(/□\)・゜゜・」
って、言ってましたw

超ビビリなんです( ̄ロ ̄lll)



でも、まだ、3人目を完全に諦めたわけではありません。

もちろん、将来の経済的な不安は すご~く あるけれど、
年齢的には、産める時期は今しか無いわけだし、
やっぱりあの時3人目挑戦するべきだった!と思いたくないので、
自然に任せたいかな・・・(自然に任せたら出来ないかっ雫




近所の義両親を交えてのお誕生日会は、
9日(日)に済ませたので、

まだ歩けないけど、一生餅も背負わせたしw

今日の夜は、家族4人で、ささやかなお祝いをします。


ケーキ   ケーキ   ケーキ



パパは、次男用に何かオモチャを♪って言うのだけど、
私は正直、これ以上オモチャが増えても…ヾ(・_・;)

専用のオモチャを買い与えても、
結局すぐ飽きるのは長男で経験済みだし、
自分のオモチャよりも、
お兄ちゃんのオモチャを奪うコトの方が楽しいみたいだし。

DSとか、一生懸命覗いてるもんね。


ちょっと歳が離れた兄弟ですが、
この世の中、他にはいない2人きりの兄弟ですから、
仲良く育っていって欲しいと思います~。


ママの願いですハート(手書き)


line_konoha02.gif

【1歳/次男の記録】

・イヤな時にはイヤイヤと首を振って意思表示
・口に手をあててアワワ
・車の運転席が大好き
・バイバイはまぐれ的にしかしない
・お兄ちゃんのあとを追っかけるようになった
・基本的にじじやパパなど男が好き
・白いご飯が一番好き
・眠い時にはおっぱい星人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/11 09:01:04 AM
コメント(14) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X