210480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ++semi++ Happy living ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++semi++

++semi++

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ビンテージシーツの… alfrmo09さん
ふらここ ♪ロシ♪さん

楽天カード

ニューストピックス

2007/11/28
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ



アクセサリーショップchooseさんにて、


共同購入の

【福袋】赤字覚悟!!☆シュシュをメインにしたビーズバッグ福袋☆
豪華クリスマスバージョン


送料込 1,000円


買ってました。

(もうアフィはありません)



さくっとネタバレです  (o^∇^o)


Pic_0016.jpg

ビーズバッグ

チャイナ服のようなピンクですが、かわいい感じです。

シュシュ×2

1点は、ヒョウ柄っ( ̄ロ ̄lll)と思ったけど、黒バラついてて意外とかわいいかも。
もう1点は、パンツのゴムが透けて見えるけど、結わってしまえば大丈夫。


バナナクリップ×2

初ご対面。
私の髪の毛が止まるかは?挑戦してみます。


ヘアクリップ

「キラキラできれ~い」と、長男が大喜び。

コサージュ?

ヘアゴムもついてますが、頭につける勇気は無いかな。
カバンとかにつけてみます。





これで、送料込1,000円は、お得でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





本当は、せっかくだから、何か同梱してもらおうと思って、

「同梱あり」

って、コメント欄に記載しておいたんだけど、

迷ってる間に、あっという間に発送されちゃいました(笑)


実は、この辺も欲しかったのです~。



【今だけポイント5倍!】 ★ヘンテコおもちゃが登場です!投げても元に戻る楽しいボール★こんなおもちゃ初めて!形状記憶ボールぐにゃっとボール★スライムボール03-GNB001


バッグの中を賢く収納!小さめがま口のポーチ【大人気で売切れ必須】小銭入れ★がま口★お財布にも小物入れにもどうぞ!03-COZB-003


バッグの中を賢く収納!小さめがま口のポーチ【大人気で売切れ必須】小銭入れ★がま口★お財布にも小物入れにもどうぞ!03-COZA-003


【今だけポイント5倍!】 【クリスマス特別価格】03-ASW-036 デザインウォレット/幾何学模様 お財布




ちゃんと、「取り置き希望」って買いておけば良かったわ~。




そう言えば前回のお買物の時にも、

発送は早くて、嬉しかったです~゚+。(o・ω-人)・.。*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/28 10:59:31 AM
コメント(4) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X