210490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ++semi++ Happy living ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++semi++

++semi++

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ビンテージシーツの… alfrmo09さん
ふらここ ♪ロシ♪さん

楽天カード

ニューストピックス

2008/02/29
XML
カテゴリ:お買物




はじめてコチラのカテお邪魔します♪




黄ハート     黄ハート     黄ハート     黄ハート     黄ハート





先日、しまさん徘徊してきました。


安心価格から、さらに赤札を探すのが好きだったりする私。



さらに、縫製なんかも気になるので、

激安モノほど、手にとって見たら

「いくら安くても、この程度ならいらない」

ってモノもあるものね。




で、以前から見ていたけれど、

冬モノで赤札になっていたので、思わず衝動買い☆






Pic_0005.jpg

商品名 : デニムウラキモウガウチョ 中紺 (555-3363)


しまむら安心価格 1500円 → 700円


濃紺もありましたが、こちらのお色を選んでみた(^^*)



Pic_0008.jpg

お尻には、さりげないステッチが。



Pic_0009.jpg

裏起毛ってこんな感じ。

(あまりわからんね雫




プロパーの時には、デニムの裏起毛ってどうよ?

って思って見ていたんだけど、

履いてみたら意外といいかも♪

デニム特有の、最初履いた時のひんやり感が無いです。





春先も、まだしばらくは足元すーすーするから、

裏起毛でも暑いってことは無さそう。



ラインもなかなかイイ感じです。







夫には、

「安いの見つけた~!ってみんなに言ってると、

いつも安いのばかり着てるとおもわれるぞ」

って言われました。


まぁ…あまり否定出来ませんので…(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/29 10:51:19 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X