210472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ++semi++ Happy living ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++semi++

++semi++

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ビンテージシーツの… alfrmo09さん
ふらここ ♪ロシ♪さん

楽天カード

ニューストピックス

2008/09/01
XML
カテゴリ:ママの日常





ちらちら見かける【色バトン】

もうすっかり…お盆前のことですが、

リンク友さんの レイメイさん から、ありがたーく受け取りました(〃▽〃)



早速1番のルールは守れてないけど、

お暇なら読んでって下さい~v(。・ω・。)



line-hana-1-bg.gif


リレーのルール確認

1・次の人には三日以内に回すこと      
2・嘘偽りなく答えること                       
3・アンカー禁止                             
4・回した人は回された人がルールを守っているか見に行くこと 
5・ルールが守られていなければ罰ゲーム           
6・3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう



line-hana-1-bg.gif





1 名前は?


++semi++と申します。

せみちゃん、せみさん、
お好きなように呼んで頂けると嬉しいわん♪





2 年齢は?


33歳

まもなく34歳とも言う・・・





3 恋人は?


うーん?





4 好きなタイプは?


包容力のある人かなぁ。

お世話をしてくれるけど、必要以上の干渉の無い人?
基本的に、私がお姫さまでいたいのよん♪(←何様?!)





5 好きな食べ物は?


炭水化物。
米、麺類、パン類は欠かせにゃい~。

昔々のお話ですけど、
リセットダイエットで、炭水化物・糖分・油分を抜く食生活したら、
初日から頭痛で死にそうになって挫折したもの。





6 嫌いな食べ物は?


いろいろありまっせ。
チョコ、赤身の刺身、ラッキョウ。。。

あんまりココでしゃべっちゃうと、
後日のカウプレクイズに差し支えそうなので内緒~(^m^*)


え?カウプレがいつかって?
いつ~?いつ~?

それも内緒~(汗)

練り練りしてます(笑)






7 好きな音楽は?


最近聴く音楽って、子ども向けのばっかり。。。

ジャンルは詳しくわからないので、
アーティストでパっと浮かぶのは、
岡本真夜さん、岡村孝子さん。。。

声の雰囲気が好きなのかな~。

曲で言うなら、
NHKのみんなの歌で流れる歌の雰囲気が、
意外と好きだったりするかも。


手紙-拝啓 十五の君へ- 通常盤/アンジェラ・アキ



うちの長男も口ずさんじゃう歌♪
しんみりしちゃう~




でもね、B'zとかロック系も好きだったわよ♪
最近すっかりご無沙汰です。





8 心の中の一曲は?


kiroro 「生きてこそ」

アニメ「甲虫王者ムシキング」のオープニング曲だったけど、
歌詞の内容にじーーーーーんとしてしまって。
歳とともに(?!)、弱いツボが変わってきますよね。





9 ブログをはじめたきっかけは?


ネタバレです・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

しかも、アフィやカテの存在すら知らずに始めてた私・・・





10 日記を書くときに気をつけている事は?


基本的にお買物内容の日記ですが、
悪口とか、他人にマイナスな事は書かないようにしております。

だって、やっぱり、ネットって、
不特定多数の誰でもが見れるモノでしょ?

ショップさんの内容にもよりけりだけど、
否定している内容とかも、なんとなく。。。。。。ね。

だから、自分の好きな事を楽しく書ければいいな♪と~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)





11 心が安らぐときは?


ありきたりですけどね、子どもの寝顔だわ~





12 罰ゲームは?


お子さまに♪ちゅ~♪禁止







レイメイさんから見た私のイメージカラーは、

オレンジ だそうです~

なんだか嬉しい感じ゚+。(o・ω-人)・.。*










では・・・私からのバトン、ご迷惑でなければ受取って下さいね♪



あきりんこ♪さん

イメージはカラーは 園児 エンジです。

なんでだろ?
着画とかでは茶系なんだけど、
なぜか勝手にエンジなイメージです(*´∀`*)





**つぐママ**さん

イメージカラーはホワイトです。
やっぱり着画のイメージって大きいかも♪
清楚な奥様風で。。。

でも、本当は強いらしい!って事も知ってたりもする(笑)ヽ(・∀・)ノ





alfrmo09さん

イメージカラーは薄パーポーです。
お子ちゃまたちはブーがお似合いだし元気系のお色…とも思ったけど、
どうしてもあの、浴衣姿(色違った?)が脳裏に浮かぶ~*。(*´Д`)。*

と、着画のイメージばっかりで失礼。

昔々、バトンもらったもんね!
バトン返しっ(笑)







みなさん、もう回って来ちゃってるかしら?

お仕事やら日々お忙しいでしょうから、
考えるのが億劫だったらスルーもかまいません+.((人д`o)(o´д人))゚+.


アンカーも潔くていいのかも?















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/03 10:36:44 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X