210469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ++semi++ Happy living ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++semi++

++semi++

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ビンテージシーツの… alfrmo09さん
ふらここ ♪ロシ♪さん

楽天カード

ニューストピックス

2008/11/04
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ







あいかわらずの携帯電話画像なので、お色がうまく出なくてゴメンナサイ~。



購入したのは、23cmです。




個別にアフィで紹介・・・えんぴつ






メインのブーツは、おそらくコレ




お色はキャメル。


レビューで安っぽさを指摘するお声もあったけど、

まぁ・・・“フェイク”ですからね。



でも、定価9,800円は正直高い設定かも~

だって、ためし履きしててすでに、

インのもこもこがほろほろ落ちてます。

禿げてはいないけど。



ネタバレを拝見していて、

ムートンブーツが来たら…年齢的に?と思っていたけど、

ここまで流行ると履いてみたくなるA型の私。

挑戦出来て嬉しい~。

試し履きしてみての感想は、

ひざ下がごごーんとロボットになったみたいでした~(笑)

夫の反応が楽しみだ。







次は、このコ



お色はゴールド。


箱の外側に「ゴールド」って書いてあって、

若干びびりながら(笑)開けたのですが、

意外と派手でないゴールドで大丈夫そう。



でも入っていたのは22.5cm。

商品説明欄に、ワンサイズ小さ目を選択するように記載してあるから、

ちゃんとワンサイズ下を入れてくれる配慮かしら。

やわらかいし、履くにはサイズ的な問題は無さそうです。

ベルさんのバレエシューズ履いてみたかったし、

made in japan が、単純に嬉しかったりどきどきハート







次はこのコ



たぶん、お色はキャメル。

サイズはMでした。

履いてみたら、やらかいのがよくわかる!!

これは、素足に履きたくなるサンダルですね。

来年夏が楽しみですちょき







選べるオマケは、



こそり足長…につられて(笑)

シークレットインソールにしました。

ムートンブーツにぴったりですグッド

逆に言えば、ムートン持ってない人には無用の長物では?と思う私。

皆さん同様に、フットカバー(靴下?)も入ってました。




お初のベルさんの靴でしたが、

評判どおり、やわらかーオーケー

梱包も丁寧に入ってたし、

アウトレットは細かく見てないけど、わからなかったです。

待つ時間もどきどきしながら楽しめたし、

買えて良かったです~♪







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





さぁ~。

今日はコレが届く予定。


ネタバレ祭り、頑張ります!





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






すっかり私事ですが、

わが家のパソパソコンちゃん、壊れたようです・・・(泣)

なので、画像を撮って、

携帯から画像のみ下書きアップして、

会社のパソから編集…と手間かけてます。

もっと良い方法あります?




パソコンは結婚してすぐ購入したので、

H12年~ぜんぜん問題なく頑張ってくれていたのに、

突然!

ハードの方からカランカラン音がするようになった?

と思ったら、ぷつっと画面が消えて。。。



また電源入れると、最初の数分は普通に使えるけど、

カランカラン音がするようになると同じ症状になります。





何かウィルス?!と思って調べてみたら、

ほぼ100%ハードディスクの故障だろうとの事。


夫に相談したけど、

「もう寿命だろう」

との返事。



えーん。

予定外の出費が・・・


ボーナスの無い身にはつらいわーんどくろ



いい加減にポチ禁しなさい。と神様が言ってる?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/04 02:16:51 PM
コメント(8) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X