210486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ++semi++ Happy living ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++semi++

++semi++

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ビンテージシーツの… alfrmo09さん
ふらここ ♪ロシ♪さん

楽天カード

ニューストピックス

2009/04/13
XML
カテゴリ:handmade








次男用に作ってみて、
思ったよりも良かったので、
プレゼント用にも作りました。



うさたんベストです*:.。☆..。.(´∀`人)


PIC_0008.JPG

本当は両方にポッケがあった方が良いのでしょうけど、
見逃して~(^^;)ゞ


生地:pattern & fabric orangena

カットクロスセットを買った時のものですが、
うちは息子ばかり…
うさたん柄をどう活用しよう…
と思ってたら、
形にしてみるとすごくかわいい♪♪
自画自賛w

ちょっとラッピングして、
プレゼントとして届ける予定です♪



アラン風縄編みニット

このアラン風ニットは、本当にリブとして使い勝手が良いです!!

ちまちま使ってるけど、
また買い足したいな~♪






え~と次は、
オムツ入れです。


楽外ブログで無料パターンをダウンロードしたのですが、
控えるのを忘れてしまいました。

あとで調べて追記するかも。


追記しますた~(ノ^∇^)ノ

こちらの方のブログに載ってます。



banner4.gif

北欧生地で作ったバッグとか、すごく素敵なんですよ~。
お高い生地なので、無理無理~と思いつつも、
私も上手になったら・・・♪なんて妄想中だったりw(*^◎^*)




PIC_0031.JPG

まだ練習の段階で一つ目ですが、
見た目は大丈夫そう?


PIC_0023.JPG

Lサイズのパンツ型オムツ3~5枚と、
大きいお尻拭きが入ります。

携帯用お尻拭きなんて買った事無いっ(汗

ファスナーも付けたので、
中身全開になる事は無いです。
が、ちょっとファスナーが短いかな?
入り口がちょっと狭いかもです。




***** 使ったもの *****

生成りテープ(3cm)
グラニーバッグの持ち手に、使い勝手が良いです。
やわらかいので、自立する固い持ち手がご希望の場合には違うかな。


綿生地 生成り
内布用はこれがお気入りです。


綿麻キャンバス生地 生成りxピンク
一個一個の柄はすごくかわいいんだけど、
使う時に柄の向きが気になっちゃうのよね~。
よって、リピは無いかも。



pl.gif


お天気快晴だった土曜日に、
隣町のお花見スポット(と言っても車でスルー)へ行ってきました。

PIC_0042.JPG

本当は降りて、いろいろ食べたかったんだけど、
夫が「競馬を考えたいから車で待ってる。行って来て」
と。。。o(`ω´*)o

だったら、
わざわざお花見で混んでる公園じゃなくたってっ。
って事で、
誰もいない公園へ行って遊ばせてきました。



ちょっと…寒かった…

PIC_0033.JPG

おサルと何とかは高いところが好きなんだもんね( ̄m ̄*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/15 09:42:52 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X