210478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ ++semi++ Happy living ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

++semi++

++semi++

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ビンテージシーツの… alfrmo09さん
ふらここ ♪ロシ♪さん

楽天カード

ニューストピックス

2009/11/17
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ




じゃじゃじゃ~ん☆

届きましたので、ネタバレでっす(*´∀`)b


assemble



※週末限定だったので、販売期間は終了してます※




【1】
ハーフリネントップス

 ブラック

これ!販売価格が4,200円なのね!
今、ネタバレ作ってて知った!

て事は、
福袋が送料込み4,500円だから、
このトップスだけでほぼ元が取れちゃうって事???

びっくららん。

持った感じ、試着してみた感じ、
しっかりしている生地なので、ずっしりしてます。

しか~し、長男からは「似合わない」とのお言葉が。
やっぱり?(^^;)






【2】
デニムレギンス black



このコは先日の共同購入で購入して、
お気に入り♪だったので、
もう一個あっても良いか♪って事で。

ちょっとした冒険の38(Mサイズ)だったけど、
ストレッチきいてるので、ちゃんと入りました!!

人さまに見せられない出腹ではありますが・・・
感動~♪(pωq)♪





【3】
ピーチフェイススムス無地トップス

 ブラウン

やった~*:.。☆..。.(´∀`人)
やっとこのコが来てくれました~♪

がっ・・・

モデルさんの着画が参考にならないほど、
ぴたぴた・・・
思ったより、体のラインが出ちゃうんですけど・・・(大汗)

やっぱり私にMサイズは無理があったか・・・?(´・ω・`;A)





【4】
ハーフリネンブロックチェッククロプドパンツ



スカートよりパンツの方が出番はあるだろう。
と思い、クロプドパンツの方を選択。

ちょい股上が浅いかな?
(それは私の出腹のせいよw)

私・・・
どうしてもこういうパンツって、
パジャマぽくて着る自身が無いのです~。

ワンピの下にペチパン代わりで履けば、
そうは見られないのかなぁ?




総合的に。。。

なんだか思いがけず、
すご~くお得だった?と、
届いてから思った袋でした~~∩(´∀`)∩


ありがとう~♪assembleさん♪






lbhy4.gif





前回の袋購入時は怨念通じず、
このコ↓が来てくれなかったので、

今回はちゃんと同梱で購入しておきました。

袋はMサイズなので、
狙い撃ちはもちろんLサイズで♪( ̄m ̄*)

色はブラックにしましたが、
Lの方がまだちょっとゆとりがある、安全なラインでした。

でも、もっとゆったり着たいならば、
LLサイズでもアリだったかな?なんて。


いや、痩せれば問題なしなんだけどさ。わかってるんだけどさ。


lbhy4.gif



え~と、ここでコソーリお願いが。



 ブラウン/38

 チャコール(モカ)/38


この2点、気になる方いらっしゃいませんか?

試着はしちゃいましたが、
良い出会いがありましたら・・・
と思っているのですが。

お声かけをちょっと期待してみようかなぁ。なんて。




甘いかな?

オク行きが無難かな?



Template:**moep**  Material:chaton noir






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/17 10:20:01 PM
コメント(8) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X