000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

≡オヤジの“自転車”遊び!≡(Blog)

2007.05.21
XML
カテゴリ:自転車なこと!

 8時起床、“溺愛中の息子”に必要な書類を中学に頼んでおいたので、確認の電話を入れると出来ているので、夕方の5時半ごろ取りに来て欲しいとの事でした。

 時ごろまでには帰らないといけないので、8時半には家を出ました。(いつもはダラダラしている時間ですが、こういう時は実に早いびっくり

 り出してすぐに自転車サドルは「これで良いじゃん!」って、早すぎですねスマイルとにかく有る程度、走って見ないと分からないので、“多摩サイ”を、日野橋に向かいました。

 野橋辺りから五日市街道に入り気持ち良いライドが続き、新秋川橋に指しかかりました。

2007_0521新秋川橋1.JPG

 川です。

2007_0521秋川2.JPG

 ばらく走ると五日市の駅に到着、そこから秋川街道に入り高尾を目指します。秋川街道に入って間も無くの公園で、小休止をしようとしたらこんな張り紙が有りました。(こわ~いッショック

2007_0521公園にて3.JPG

 川街道は、実に気持ちの良い道ですちょき近い内また来たくなりました。

2007_0521トンネル4.JPG

 麗な景色に“オヤジ”満足でありますスマイル

2007_0521山5.JPG

 の凄く低い峠ですうっしっしちょっと大袈裟ですね!

2007_0521戸沢峠6.JPG

 構、トンネルが有ります。トンネルは怖いので歩道走行でした(安全が一番ですウィンク

2007_0521小田野トンネル7.JPG

 王線の高尾山口駅は良く行きますが、こちらの高尾駅は始めて来たような気がします。

2007_0521高尾駅8.JPG

 の後、国道20号線で日野橋まで行き“多摩サイ”で帰りました。平日だと言うのにローディーの多いのにビックリですびっくりブーム!?なんですかね。

 う言えば今日は“自転車サドル”でしたっけ?あまり気持ちが良いので忘れてました失敗途中ちょっと尿道に違和感が出たので、気持ちサドルの前を下げて見ました。後ろの反り返りがさらに骨盤を安定させて良い感じです。

 れで、“美味しい”所が見つかった事にします。あッ!林檎ジャムさん食べ物じゃなくてごめんなさいスマイル

本日の走行記録 
走行距離90.75Km
走行時間4時間42分
平均時速19.2Km
最高時速48.5Km
今月の走行距離697.80Km
積算距離4400.8Km


↓↓↓↓このBlogは、にほんブログ村に参加しています(^^♪↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ


☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S]A105/フッソオイル105
“オヤジ”一押しのチェーンルブ!

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] MTL/メンテルーブ
耐久力の必要な場所に最適なルーブ!

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] SR/シリコーンルブリカント
フレームの汚れ防止から埃を嫌う場所の潤滑に!






Last updated  2007.05.21 18:39:25
[自転車なこと!] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


Loloさん

自転車とカメラを気まゝに楽しんでいます

フォローする

Calendar

Category

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05

Recent Posts

Comments

HIDE-chan@ Re:楽天Blog最後の更新です(^^♪(01/28) みんな変わっていきますね。 新しいブロ…
月影梦圦@ Re:楽天Blog最後の更新です(^^♪(01/28) 久々にこんにちは…移転ですか>< まぁ奇…
marbo1974@ 了解です! フォト容量は増やして欲しいですよね…。わ…
アレレ明智@ さっそく 早速GO!
林檎じゃむ♪@ Re:楽天Blog最後の更新です(^^♪(01/28) !!驚きました なんだかお別れのようで…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.