000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

≡オヤジの“自転車”遊び!≡(Blog)

2007.06.01
XML
カテゴリ:自転車なこと!

 摩川サイクリングロード、通称“多摩サイ”は、やはり左岸(東京側)が、有名ですねちょき何時も何も考えずに走っていますが、右岸ってどうなっているんでしょう?

 い立ったら吉日、早速出掛けてみましたスマイル今日は朝から奥様が居ないので何時もの公園で朝食です食パン

2007_0601朝食.JPG

 岸のサイクリングロードをちょっと進むと是政橋から先にサイクリングロードが無くなっちるので一旦、左岸に渡ります。

 り慣れた左岸から、関戸橋を渡って右岸へ戻ります自転車左岸とはまた趣の違った良い雰囲気です。

2007_0601多摩サイ右.JPG

 かし、気持ちよく走れたのも僅かで、支流をパスするのにかなり回り道をさせられますほえーしかも自転車ロードバイクには辛い、こんなオフロードが度々出てきます泣き笑い

2007_0601多摩サイ右2.JPG

 なりの区間オフを走り、遂に多摩大橋で右岸を断念!左岸に渡りました。マイナーな意味が分かった気がします失敗でも「ふっと!」昔、林道遊びに使っていたシクロクロスなら楽しいかなと思いましたグッド

 摩サイ左岸では、こんな雰囲気のところを走らせてくれますちょき

2007_0601多摩サイ左1.JPG

 うこうしている内に、羽村に到着ですスマイル

2007_0601羽村.JPG

 川上水の起点付近です。

2007_0601玉川上水起点.JPG

 の後しばらく走ると、またしてもラフロードが!もう殆ど“ヤケクソ”で走ってます泣き笑いようやく左岸の終点に到着しました。なんか終点に相応しいですねオーケー

2007_0601多摩サイ終点.JPG


  の後、奥多摩街道から青梅街道に出てしばらく走ると、青梅駅の近くに“シネマチィックロード”が有りました。

2007_0601シネマチィックロード1.JPG

2007_0601シネマチィックロード2.JPG

 んなレトロな映画の看板が至る所に有りますびっくり

2007_0601シネマチィックロード3.JPG

 !と“奥多摩”と書いた案内板が目に入り「奥多摩か!行ってみるか!」急にそんな気に成りましたが、奥多摩方面の空が気になります。

2007_0601雨雲.JPG

 畑大橋まで来たところで“ポツポツ”と雨冷たいものが降ってきました。今日は奥多摩が目的ではなかったので、一目散にUターンしましたスマイル

2007_0601軍畑大橋1.JPG

2007_0601軍畑大橋2.JPG

 が何時も1人で走る理由が、この“コロコロ変わる性格”のせいなんです。もし一緒に走っていたら嫌に成りますねわからん

 りの公園で羽を休める自転車YK 流星号!ラフロードを走ったのでかなり汚れています。

2007_0601YK流星号.JPG

 まけの1枚、“トンビ”が、気流に乗ってますオーケー

2007_0601鳶.JPG

 

本日の走行記録 
走行距離107.75Km
走行時間5時間42分
平均時速18.8Km
最高時速39.2Km
今月の走行距離107.75Km
積算距離4875.4Km


↓↓↓↓このBlogは、にほんブログ村に参加しています(^^♪↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ


☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] FC/フィルタークリーナー
チェーン洗浄に最適!(自転車屋POPさん一押し)

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S]A105/フッソオイル105
“オヤジ”一押しのチェーンルブ!

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] MTL/メンテルーブ
耐久力の必要な場所に最適なルーブ!

☆プロ御用達ケミカル☆[WAKO'S] SR/シリコーンルブリカント
フレームの汚れ防止から埃を嫌う場所の潤滑に!






Last updated  2007.06.01 21:24:51
[自転車なこと!] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


Loloさん

自転車とカメラを気まゝに楽しんでいます

フォローする

Calendar

Category

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05

Recent Posts

Comments

HIDE-chan@ Re:楽天Blog最後の更新です(^^♪(01/28) みんな変わっていきますね。 新しいブロ…
月影梦圦@ Re:楽天Blog最後の更新です(^^♪(01/28) 久々にこんにちは…移転ですか>< まぁ奇…
marbo1974@ 了解です! フォト容量は増やして欲しいですよね…。わ…
アレレ明智@ さっそく 早速GO!
林檎じゃむ♪@ Re:楽天Blog最後の更新です(^^♪(01/28) !!驚きました なんだかお別れのようで…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.