032881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株と暮らせば

株と暮らせば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujiko_88

fujiko_88

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.19
XML
カテゴリ:株のこと
私の5つめの株。

優待株のダイキョーニシカワさん
ささったようです。


また後場終わる超ギリギリで約定。



最後の5分でぐぃーんと下落




なにこれ こわ!

…と思って掲示板見たら、本日株主総会やってるみたいです。
そこでなにかあったんですかね




10年チャート



正直この会社、桐谷さんの記事見てなかったら注文してなかったんじゃないかなー


でも我が家の車マツダだし
四季報には米国工場準備とかしてて
その先行投資の圧迫ありとか書いてあったんで。


これからに期待だね
そしてここが底であってほしいわ


買ったからには応援したいけど
外食業界と違って食べて応援できないしな。


せめてマツダは潰れるまで乗り続けるよー!



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.19 21:07:52
コメント(0) | コメントを書く
[株のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.