032880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株と暮らせば

株と暮らせば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujiko_88

fujiko_88

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.19
XML
カテゴリ:株のこと
新しく株が買えてません。
クロスに集中気味。



手数料節約のため
50万以下0円のプランで
25万以下の銘柄を1日1銘柄にして

今8銘柄とったとこです。
割とガツガツしてますね、初心者のくせに。




まぁ私の理解が間違えてなければ
クロス取引のやり方自体はむずかしくないので
信用口座と資金をもてたら
クロスはやってもいいんじゃないかな。
リスクが少ないので。


うちは旦那さんの理解が得られてよかったです。





しかし争奪戦というだけあって
なかなかおもしろむずかしくてですね。



金利も増やしたくないし
かといって在庫なくなったら意味ないし
でも在庫は復活したりもするし


証券会社と、歴戦のクロス強者たちとの
駆け引きというか
まさしく戦いですよこれは…
争奪戦とはよくいったものです。



9月も優待もりもりなので
慣れておきたいね、もっと。




でも私の性格上、
もうちょいゆるっとやりたいので
利を追いすぎない(早めにとる)or余った銘柄をとる感じに落ち着きたい。




ちなみに、今の含み損益は

でした。



今日も良い日になりますように。





にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.19 16:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[株のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.