032789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株と暮らせば

株と暮らせば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujiko_88

fujiko_88

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.28
XML
カテゴリ:収支
9月のスイング、+9332円でした。




日興9132
楽天200

合計:9332円



なんとかプラスで終われて良かったです。
桁ひとつ多ければなお良いのですが、練習中ですし、まぁいいでしょう
しかし源泉徴収高いわね…





損切りもしましたよ。

損切りってなんかホント損した気分になるね。


ま、実際、損してるんで当たり前ですが
そこは切り替えなくちゃいけないので
さくさく断捨離(得意)したんだ、と思うようにしました



執着するから苦しいのであって損切り自体は×ではないし、
損切ってばっかりは経済的にもきびしいけどそれはしくみややり方が×なだけなので。


損切り=断捨離メソッド

これでいきます。




とか偉そうに言っといて
漬物コースになったものもありますけどね

やめるっつってまた買ってしまった夢展望とか←



ま、私は今のところは
悲壮感が出始めたりストレスになったりするほどにのめりこみたくないなと思ってるので



今後もわちゃわちゃしながら
たのしくやっていこうと思います。




にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.01 14:50:42
コメント(0) | コメントを書く
[収支] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.