032785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株と暮らせば

株と暮らせば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujiko_88

fujiko_88

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.07
XML
カテゴリ:ふるさと納税
2021ふるさと納税返礼品

ラバーゼの水切りかごスリムタイプ




引っ越し完了して収納をあーだこーだしてた時に
水切りかご欲しくなっちゃったけど
いいやつは結構高くて
でも微妙に安いやつは使い勝手の面であれだし

買うならもうずっと使いたいよなぁ…

って気持ちと
シンクのサイズで選んだラバーゼ



サイズ計ってわかってたつもりでも
実際くると思ったより大きいとか小さいとかありますわね。

今回は

思ったよりデケェな…

の方でした。



しかしふるさと納税でこれが貰えちゃうのすごいです
最近のふるさと納税は大抵のモノが返礼品にあるから
欲しいモノがあったらまずふるさと納税枠で探してみるよねー



しかし高級品ゆえの過剰梱包(ダンボールinダンボール)はやめてもよいのではと思うわね




これ、フルセットでポイントとかつけまくって
今のところ12000~15000くらいしてる商品なので
30000寄付の返礼品としてはちょっぴりお得なやつかもですね。
3割ルールになったので。


ラバーゼのこの型を狙ってる方には新潟県燕市をオススメします。


燕市ありがとう~!
大事につかうよ~!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.07 10:18:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.