032875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株と暮らせば

株と暮らせば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujiko_88

fujiko_88

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.23
XML
カテゴリ:優 待 到 着 !
3月権利の味の素
7/20優待到着、ゆうパックでした。


冷凍食品も調味料もインスタントも
味の素買っておけば間違いないよなー

ファンです、もはや








マキシムもブレンディも味の素だったんだ?知らんかったわ。


下に並べてあるミネストローネっぽいスープと麻婆豆腐の元は昨日食し済みです。

麻婆豆腐はレンチンでまじに楽だった
そして本格的な感じだった
煮込まない分、豆腐の水分がそのままになるけど…この楽さだったらいいわ、全然。

最近のごはんが
オリックス優待→イートアンド優待→味の素優待

てな感じで、すごい優待さまさま献立になってる。


味の素ありがとう!


株はずっと持つし、これからもスーパーで買いまくります。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.23 11:01:22
コメント(0) | コメントを書く
[優 待 到 着 !] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.