032786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株と暮らせば

株と暮らせば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujiko_88

fujiko_88

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.21
XML
カテゴリ:優 待 到 着 !
3月権利のシダックス
8/21優待到着、ヤマト便。


到着日時に差があるようで
早い人は7月終わりにきてたね。


ちなみに私はヤマトからラインきて、
時間指定しといたんだけどその時間にこなくて、
ん?て確認したら旧住所にいってた。


ヤマト運輸はメンバーズだし新住所に変更済みだし
転居転送の設定も済みだけど全部転送してくれるわけでもないらしい。


転勤族気をつけてね。




とはいえ連絡したらすぐ転送してくれた。
ありがたいね。




シダックスは重複で同じ人に2回目の優待届けてたりして

おいおい重複しても返してくれる人ばかりじゃないしコスト大丈夫?とか
うちまだなのになにやっとんねんとか
いろいろ考えてしまったのだけど。



まぁ届いたらもう、手のひらくるーです
見てこの豪華優待ー











15000分のジュースとおつまみ。
(さすがに高めに見積もっても、実質1万くらいかなと思うけど)

豪華だ…



ワイン葡萄の酢さっそく飲んだけどおいしいよ。



さっぱり飲めて酢もきつくないから飲みやすい。
私はすっぱめ好きだから、もう少し酢っぽくてもいいくらい。



あと旦那がやたら気に入ってたビーフジャーキー




ソフト系ジャーキーで、これまた美味しい。


いやぁこれはいいですね。

100株優待なくなって手放し検討してる方には買い増しすすめたいくらいです



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.24 08:57:26
コメント(0) | コメントを書く
[優 待 到 着 !] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.