032860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株と暮らせば

株と暮らせば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

fujiko_88

fujiko_88

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.26
XML
カテゴリ:優 待 到 着 !
きたよきたよ

6月権利の
ジョイフル本田
すかいらーく
マクドナルド

8月権利の
フジ(案内)




はい、ジョイフル本田は2000優待券
9/17到着




とはいえ近くに店舗ないのでお米に変更。

封を開けないで送り返すと茨城産のお米2kgがいただけるそうで

ありがたいわね







次、すかいらーく
9/21到着 300株5000優待





これは旦那のランチになるやつ

仕事中のお昼にガスト使うみたいなので全額旦那のお財布へ




はい次、マクドナルド
9/21到着 バーガーサイドドリンクが6セット交換できる優待券




これも旦那がランチで使うはずだったんですけど

やっぱりあんまり行かないかもってことらしいので
さっそくサムライマックとビックマック食べてきました。

10年以上ぶりくらいか?マックのバーガー食べるのって


トマトトッピングはじめて頼んでどきどきしたけど
トマトはバーガーに合うねー





最後、フジの案内
9/24到着

まぁこれはPB商品でハガキだして、現物待ちですね。



いつものぎっしりPB楽しみだね



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


ついでに当選記録。

イートアンドから餃子






トリスハイボール
Twitterの抽選




ゼリア新薬ヘパリーゼ
Twitterの抽選




いろいろ届いて楽しい日々よね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.26 21:56:41
コメント(0) | コメントを書く
[優 待 到 着 !] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.