366081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

        駐在妻さりーちゃんマミー         *アメリカ・ノースカロライナはどんな所?*

        駐在妻さりーちゃんマミー         *アメリカ・ノースカロライナはどんな所?*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

さりーちゃんマミー

さりーちゃんマミー

カレンダー

お気に入りブログ

アメリカ・ロサンゼ… アメリカ幼稚園さん

コメント新着

 Wake up !@ Re:帰国手続き (4)〜アパート退去〜(12/16) Wake up from the public brainwashing! …
 Wake up !@ Re:帰国後アレコレ。(12/28) Wake up from the public brainwashing! …
 Wake up !@ Re:帰国後アレコレ。(12/28) Wake up from the public brainwashing! …
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:帰国後アレコレ。(12/28) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 アベワカナ@ お尋ね 突然のコメント失礼致します。 アメリカ赴…

フリーページ

June 5, 2017
XML
カテゴリ:子供
2017*6*3 sat


昨日は待ちに待ったバレエの発表会でした。


バレエを始めて2年が経ってしまったんですね‥なんだかあっという間でした。



今年はRaleigh Memorial Auditoriumと言うシアターで行われました。


Raleighはcaryに比べると都会。一通の多いなか、駐車場の入り口を探すだけでも一苦労でした。



ただ単に私が探すの下手ってだけなんですけど^_^;



今回のショーは、土曜日の午前11時、午後は3時と7時の3部で行われ、次女は3時から、長女は7時からの公演でした。


午後からという事もあり、長女は補習校へ。


次女と私は家でバレエの用意を整え出かけました。


シアターに着くと、なにやら入り口で人集りが‥。


開演30分前にメイクとコスチュームを完成させて待ち合わせなのに、2時半になるまで入り口が開けられないと言っておるではないか!!


髪はセットしてきたけど、コスチュームとメイクは会場でやろうと考えていたので、これにはびっくり。


扉が開くなりトイレへ駆け込み猛ダッシュでメイクと着替え!!


他のダンサーも慌ててお着替え!


そりゃびびるよね‥去年はちゃんと待機スペースもあったし、いつでも自由に出入りできたもんね。


なんとかギリギリ間に合って、次女のショーが終了。


また直ぐに入り口を閉めるから、今直ぐ退場しろとシアターの係員が物凄い剣幕で言ってくる。


トイレに行くことすら許されず強制退去。


隣のちびっ子がトイレに行きたいって言ってるのに、それすらもNOの一言。


そのお母さんもさすがに呆れ顔でしたよ。


このシアターの対応は如何なものかと思いました。



その後車で待機し、ご飯も済ませて再び30分前に入り口へ。


長女のショーも無事に終わりホッとしました。



なんだか精神的にどっと疲れた一日でした。



しかしながら、毎度子供たちが舞台で頑張ってる姿は本当に感動します♡



今年も頑張ってる姿が見れて嬉しかったです♬



日本に帰ってもダンス続けてほしいな〜と思う母でした。



rblog-20170604134856-00.jpg
今年はグリーンのパンフレット。

rblog-20170604134856-01.jpg
待機中の荷物は自分で運びます♬
次女のコスチュームは秋のイメージ。
rblog-20170604134856-02.jpg
長女の衣装は春のデイジーのイメージ。


最後までよく頑張りました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 5, 2017 02:49:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X