074177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月28日
XML
テーマ:楽天市場(3876266)
カテゴリ:Diet














インスタ はじめました♡

http://www.instagram.com/sa9lako



ゴールデンウィークですね♡

例年ですと、ハワイかロスかパリに
旅行に行っている 櫻子なのですが、
緊急事態宣言ということで
延期になりました。

可愛そうに思ったのでしょう。
いつもはつらいお仕事ばかりを押し付けてくる
スタッフの方々ですのに、
きょうは、ホームジムをつくるお金を
くださいました♡

経費は、5万円 です。

みなさんでしたら、何を買いますか?
おググりしてみると。。。

「宝クジを買う」

とかが、一般的みたいで。。。
(本当か?!)

櫻子は、いま 大殺界だし、
ハズレる気しかしにゃいし。。。

けど、そんな
増やしてからじゃないと
特に欲しいものは買えないような

細かいものを幾つか買ったら、
すぐになくなってしまいそうな

微妙な金額なんですよね。。。

マシーン系は、無理だし、
取り敢えず 今回、買ったものは。。。









なわとび です♡

スリーコインズで 300円 でした♡


ゲーム配信中、ルーラするときに
5回ずつ 飛んでいます。

調子いいです♡

ホームジム、これでもう完成♡

でも いいかと思ったのですが、


*- - - *- - - *- - - *- - - *- - - *- - - *

50,000円 - 300円 = 47,000円

▲ 47,000円 です。

*- - - *- - - *- - - *- - - *- - - *- - - *


あと 47000分
なに 買おーかなあ。。。♡

♡さくらこたん♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月29日 03時55分59秒
[Diet] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X