085245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.17
XML
カテゴリ:モラタメ
今回はアサヒビールのサントネージュ リラの赤と白です。

ワインはよく安いのならたまに飲みます(^^;)

サイゼリヤでも白ワインをもっぱら飲み、赤はほとんど飲まず。

サントネージュ リラ
2種なので飲み比べもできるといううれしいなぁ。

サントネージュ リラ白
白はやっぱり私が好きな味。クセもないしサッパリしてます。

サントネージュ リラ赤
赤は結構クセが強かったりしていつもだとダメでしたがこの赤とっても美味しい。
クセもないし、えぐい味もなし。ぐいぐいと飲めました。
旦那は赤派で、美味しい!と太鼓判。
先日のチーズとも相性が抜群。
ピザを頼んだ時に飲みましたが相性もグッド。トマトソースとも合うっ。

ボトルがなんとペットボトルなのでとっても軽い。
そういえばいつもワインは結構重いんだよね。紙パックは量が多いからまぁ仕方ないけど。
あと資源ゴミも面倒。重たいから。ペットボトルだとゴミ出しも楽です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.17 23:35:18
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さぁちん。

さぁちん。

Favorite Blog

みっちーライフ ☆みっちーさん
体に優しく。環境に… ひでこ0810さん
ふにふに絵日記 ふにふにママさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

☆みっちー@ 久しぶり~ 私もちょ~久しぶりです☆ 塩系はおいしい…
さぁちん。@ Re[1]:オークション♪(01/16) mkd5569さん >深夜の更新お疲れ様です。…
mkd5569@ Re:オークション♪(01/16) 深夜の更新お疲れ様です。 あっというま…
さぁちん。@ Re:あけましておめでとう(01/01) ☆みっちーさん >さぁちん、あけましてお…
☆みっちー@ あけましておめでとう さぁちん、あけましておめでとう!! 年…

© Rakuten Group, Inc.