7738539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/04/10
XML
2013年4月10日(水)】(2016/7/27編集)

 ゴルフの翌日で、かなり疲れていたが、再就職まで日にちがないのと、京都に所用で出向くので、所用後、京都歩きをすることにした。かなり肌寒く、朝は曇っていた。

 10:50から四条烏丸をスタートして、下京区の2回めとして、四条通以南、五条通以北、烏丸通以東、鴨川以西を歩いた。前日にスポットはすべて地図に記入済みだったので、スムーズに回れ、この地域のスポットは全部回ることができた。ご朱印は、佛光寺と神明神社。ただし、神明神社は、印刷したものをお賽銭を志納したうえで持っていってくださいというスタイル。16:05のバスで、帰宅。日が出ていると暖かかったが、曇ると風もあり少し寒い一日だった。



よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/07/30 01:26:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.