7726617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/05
XML
テーマ:京都。(6065)
2014年3月4日(火)】


◆◆ 伏見区#7(2月1日)お滝場巡り#22 ◆◆


 青木ノ滝をさらに、山のほうに向かうと、大きな道に出ます。それを左に進みます。しばらく行って、何も道しるべはなかったようですが、右側の細い道を入ります。そこに写真のような、「七面滝」の道標があり、右の谷に下ります。そうすると七面の滝があります。水は流れていましたが、管理の建物には人がいる気配はなく、かなり荒れていました。ちょっと、怖い雰囲気が漂っています。

P1040446(七面道標).jpg

P1040449(七面社).jpg

P1040448(七面滝).jpg


よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/08/03 12:11:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.