7699060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/03/19
XML
テーマ:自転車日和(467)
【第8日(2001年8月26日)シュピーツ~レンク】距離47km 最大標高差440m

 トゥーン湖畔の町シュピーツから西に向かって出発です。シュピーツは前回は夕方到着で黄昏時でしたが、今回は朝だったので、また違った表情を見せていました(写真)。

 西に向かって、ツヴァイジンメンを経由ザーネンかシャトー・デーまで行って、残り2日で横断完遂を企てました。緩い登りですが、きわめて快調。


(続きます)

Block_Image.8_1.1.jpg


よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/11/18 01:21:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.