7737566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/19
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:ドイツの想い出
   
 ドイツでは、クリスマス前になると、街ではクリスマス・マルクト(マルクトはマーケット)が開かれます。大きな町のクリスマス・マルクトは観光地にもなっていて、日本でも有名ですね。

 私の会社のあった街は、小さな街でしたが、こじんまりしたマルクトが開かれていました。これはこれで、なかなか趣きのあるものです。しばらく、このクリスマス・マルクトの写真です。

 下の写真の右に見えるのは、回転木馬です。ドイツでは「カルーセル」と呼んでいました。


025-PC230060.jpg

026-PC230061.jpg


ドイツ在住期間:1995年~2001年



よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ドイツ旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/03/16 12:25:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.