7736818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/26
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:癌闘病記
2015年4月26日(日)】

 昨晩も錦織君の試合があり、家族は最後まで視ていました。寝たのは、1時頃だったでしょうか。私は朝6時半に目が覚めましたが、身体には疲労感があり7時までは横になっていましたが、眠ることはできなかったので起きてしまいました。

 今日も、一日よいお天気でした。今日は、特に何もないので、のんびりと過ごしました。ブログを書いたり、亡き母の日記(家計簿の中の)の続きを読んだり、テレビを視たり。

 久しぶりに、二人での長時間散歩もできました。その様子は、下記。


http://plaza.rakuten.co.jp/saaikuzo/diary/201504260007/


 明日は、最後の1週間の治療で医療センターに戻ります。

 今年の我が家のハナミズキは花が少ないです。年によって波があるようです。それから花の色もちょっと濃いような気がします。


P1140324(ハナミズキ).jpg



よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/07/19 11:30:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.