7736673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/19
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌治療振り返り
 一日の排尿量、一日の排尿回数、一回当たりの排尿量、一日の飲水量とみてきました。

 今日は、「一日の飲水量」-「尿量」です。

 最初の図は日ごとのデータ、その次の図は過去一週間の移動平均です。

 変化が分かりやすい移動平均のほうで見ていきます。抗癌剤治療中の飲水量には、点滴量が含まれています。

 抗癌剤治療の各クールの前半部分で、大きくプラスになっています。排尿が大量の点滴+飲水量に追いついていないためです。

 抗癌剤治療後は、粒子線治療中も含め、飲水量と尿量がほぼ一致しています。

 粒子線治療の終盤以降、ややプラスになっているのは、気温が上がってきて発汗が増えて、その分排尿量が減ったためかもしれません。


一日の飲水量-尿量(日々データ)
9901-一日飲水量-尿量.png



一日の飲水量-尿量(過去一週間移動平均)
9902-一日飲水量-尿量(移動平均).png



よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/10/31 08:29:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.