7738723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/08/03
XML
2015年8月3日(月)】

 昨日の京都の最高気温は何と39.1度。今日も暑い一日でしたが、夕方散歩に出たとき、昨日よりはましだなぁと思いました。午後二人でホームセンターに買い物に行きました。久しぶりの二人での買い物です。

 帰りに市役所支所に寄って、家内の国民年金免除申請をしました。この4月に会社を辞めて無収入になっており、26年度分の免除は前に申請して、すでに4月から6月分は免除通知がだいぶ前に来ています。今日申請したのは27年度分で27年7月から28年8月分です。結果通知まで2、3ヵ月かかるようです。

 京都検定の勉強、過去問1日1問を目標にしていますが、停滞が予想されます。前倒しでやろうとしていますが、1日アヘッドが精いっぱいです。


 写真は昨日の飲み会の終了直前の集合写真です。今日、幹事のSTさんが全員に送ってくれました。マスキングにネットから入手した「若い男性」「若い女性」のイラストを使っていますが、実際はおじさん、おばさんです。「しぶとく長生きするので、これからもよろしく。」と返事しました。ずっとこんな感じで集まれればいいなぁと思います。


2015-08-01 21.41.38_1(集合修正).jpg



よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/01/15 01:39:37 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.