7737711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/08/20
XML
カテゴリ:散歩・草花記
2015年8月20日(木)】

 夏らしい青空が続いていましたが、このごろパッとしない天気ですね。今日も、一日中、雨が降ったり止んだりで、気温は高くんかったですが、湿度の高い一日でした。

 二人でルーブル展に行こうという話になっているのですが、9月下旬までやっているので、結局、もう少し凌ぎやすくなってから行くことにしました。以前なら、行けるときに行っておかないとという思いがあったのですが、今は「サンデー毎日」ですから、焦ることはありませんものね。

 京都検定の過去問勉強は、8日分アヘッドです。明日、過去問を終えて、出題傾向の分析に着手する予定です。

 雨は降っていましたが、傘を差して散歩に出かけました。


 今年の我が家のサルスベリ(百日紅)はよく咲いてくれました。花の回りが白くなる品種です。去年は咲くのが遅くて、9月に入ってからでしたし、咲いたのは少しです。(撮影8月19日)


P1150245(サルスベリ).jpg




よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/01/23 11:24:00 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.