7737333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/12/21
XML
22個目のコースは「Homestead Golf Course」。

・1965年オープン
・Public
・18ホール
・自宅から南南西へ約10km
   

ホームページ
http://www.homesteadgolfcourse.net/


地図
https://www.google.co.jp/maps/place/Homestead+Golf+Course/@40.0040153,-84.2138312,12z/data=!4m2!3m1!1s0x883f788b88ecf58d:0x4e39ed5e01a26c7d


 ホームページによると、もともと農場だったところに1965年に9ホールのコースができ、1973年に道路を挟んで西側(下の航空写真参照)に9ホール加えられました。Homestead=農家。その歴史から名前が付いたようです。今も農地に囲まれたのどかなゴルフ場です。

 投稿済みの Cassel Hills, Beechwood に次いで3番目にラウンド回数の多いゴルフ場です。

 パブリックのゴルフ場では、自宅から2番目に近いゴルフ場だったので、仕事が終わってからもよく行きました。



スコアカード
IMG.jpg

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0003.jpg



ロゴボール
P1150862(Homestead).jpg



コース航空写真
20151221-HomesteadMap.jpg


フラットですが、ウオーターハザードが多く、急なドッグレッグもあって、結構変化に富んでました。



スコア記録
20151221-HomesteadScore1.jpg

20151221-HomesteadScore2.jpg


 青くハイライトしてあるように、一人でよくラウンドしました。また、緑でハイライトしているように、平日、会社が終わってからよく行ったゴルフ場でもあります。特に、会社が閉鎖になって清算業務しかなくなった後の、2006年4月以降はすごいペースで行っています。

 #69は業務支援で日本から長期に出張に来ていただいた方々との懇親ゴルフ大会。現地人のS工場長と、M購買担当にも参加してもらいました。

 #143-1、-2は会社が終わってからですが、4月頃はまだ暗くなるのが早いので、ハーフしか回れていません。

 #181、#182の記録には、15番から18番ホールは「7月8日」とありました。日没で回り切れずに、#183の7月8日(土)18ホール回った後、15番から18番だけ、繰り返し2回プレーして足らない部分を足したのかも知れません。プレーフィーをどうしたのかは、はっきり憶えていません。

 #190で100切りを達成したので、それ以降はこのゴルフ場には行かなかったようです。

 回数多く行ったし、フラットですが、変化に富んでいたので、各ホールの印象は強く残っています。

次回と次々回で紹介していきます。

(続きます)


よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

 
___________________________________

「ゴルフ」カテゴリー
http://plaza.rakuten.co.jp/saaikuzo/diary/ctgylist/?ctgy=3

「アメリカ出張」カテゴリー
http://plaza.rakuten.co.jp/saaikuzo/diary/ctgylist/?ctgy=9

「ワルディ流日米国情比較」カテゴリー
http://plaza.rakuten.co.jp/saaikuzo/diary/ctgylist/?ctgy=21






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/01/25 11:47:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.