7737618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/11
XML
カテゴリ:懇親会
2017年11月11日(土)】

 竜王ゴルフコースでのゴルフラウンド(こちら)から帰宅し、家内に阪急桂駅まで送ってもらって、高槻に向かいました。

 M社子会社同期配属遊び仲間の飲み会でした。前回は4月でした(こちら)。タナユさん、タナシさん、オカさん、セキさん、オオさん、私の6人が集まりました。オモさんが今回は奥さま、ワンちゃんとの旅行と重なって不参加。

 場所は、いつもは阪急沿いの「たご作」ですが、今日はいっぱいだったようで、「贔屓屋高槻店」。M社子会社の現役の頃、よく利用しましたが、久しぶりです。前回に続いて、タナユさんが幹事をしてくださいました。

 変化点は、オオさんの娘さんが結婚したこと。私に孫ができ、京産大日本文化研究所の研究員に就任したことなどなど。他にも変化点あったかもしれませんが、よく憶えていません。タナユさんの、内容は忘れましたが、超理系の話も面白かったです。

 いつものように、盛り上がりぱなしで時間が過ぎました。次回の幹事を結局どうしたのか、記憶が定かではありません。





-------------------------------------------------------------------
よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/06/12 04:22:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.