7735734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/13
XML
テーマ:京都。(6068)
カテゴリ:京都ガイド諸活動
2017年11月13日(金)】

 嵐山同行ガイドの下見(こちら)の後、京都市中央図書館に寄って客員研究員研究のため文献を閲読し(こちら)、午後2時半から京都YWCAでの某講座企画委員会に出席しました。

 全体テーマが決まり、私が講師を担当する部分についても議論がありました。種々図書を読んだ内容に基づいて作成した「叩き台」に基づいて討議していただきました。







 テーマは私提案のままでOK。サブテーマは若干変更になりましたが、私の案がほぼ認められた状況です。

 フィールドワークについては、上記「叩き台」に色々候補を書きましたが、討議により、ここから一か所に絞り込まれました(先方のご都合や承諾可否もあるので、決定ではありませんが)。

 勉強のために見学すればよいスポットなどアドバイスもいただきました。

 私が講師をするのは、平成31年(新しい年号になっていると思いますが)4月で1年以上先ですが、来年3月にはセンターに概略説明資料を提出する必要があるので、その案をまずは固める必要があります。今まで読んできた図書などをさらに読み込み、咀嚼をして作成していきたいと思います。
  

(内容再考版。原文は非公開日記に移動済み。)

-------------------------------------------------------------------
よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/08/25 03:43:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.