7725617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/15
XML
テーマ:京都。(6064)
カテゴリ:同行ガイド
2017年11月15日(水)】

 明日は嵐山での公募ガイドですので、今日はフルでその準備です。

 お客様は関西の某市のシニア大学の生徒さんたちの、歴史探訪の同好会の方々。年齢は65歳~70歳くらいとのこと。
  
 先方からの要望があり、班が4つあり、歩行時交錯して班を間違わないように班番号が分かるようにして欲しいとのこと。色々考えて、パステルカラーの画用紙を百円ショップで買ってきて、それに番号を印刷し、ラミネートし(自宅にラミネート機があります)、会の旗にリングとクリップで取り付けることにしました。

 下のような具合に作り上げました。我ながら、うまくできたと思っています。









 いつもように紙芝居も作りましたが、時間切れで全部できていません。明朝早く起きて、足らない分を完成させます。


 明日は、天気は良さそうです。
 
 家内はテニスでした。次女が里帰り出産で今日東京から着く予定でしたが、準備ができていないとのことで明日に延期になりました。


(内容再考版。原文は非公開日記に移動済み。)

-------------------------------------------------------------------
よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/08/25 11:58:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.