7734613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/11/17
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:京都案内
2019年11月17日(日)】

 金戒光明寺が秋の特別公開中です。

 やはり日曜日で、天気もよく暖かいこともあったので、多くの参拝者でした。
 
 山門は11月15日から12月1日まで、JR東海の山門夕刻貸切特別公開があります。夕刻に楼上に上がらせていただきました。西の空の夕焼けと、ぽちぽちと点いた明りが、昼間とは違う風情でした。

 時間が前後しますが、早朝、紅葉のキレイな塔頭寺院に寄ってみました。


栄摂院(えいしょういん)
ここは境内まで入れます。












よろしかったらぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/10/10 12:34:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[京都案内] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.