7737379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/05/01
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:京都案内
2020年5月1日(金)】

 今日は事務所でした。コロナ禍下で、公共の交通機関を避け、車で往復しました。朝、光照院の駐車場に車を停めた後は、新町通、衣棚通を通って今出川通に出ます。その途中のスポットです。


光照院
今年の「京の冬の旅」でガイドをしたところです。今この境内のコインパークに駐車しています。





三時知恩寺
やはり今年の「京の冬の旅」で公開していた寺院で、そのとき2回目の拝観もさせていただきました。


 

同志社大学新町校舎
京都検定の試験会場によく使われるところでもあります。
今年の「京の冬の旅」では、朝の通勤時、トイレをよく使わせていただきました。
今はコロナ禍で門が閉まったままになっています。



 



よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/05/02 09:46:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[京都案内] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.