7736584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/05/20
XML
テーマ:京都。(6067)
カテゴリ:京都案内
2020年5月20日(水)】

 事務所でした。前回は5月1日でしたから、実に20日ぶりです。こんなに間隔が開くのは、コロナの影響です。。

 感染防止のため車で往復したかったのですが、我が家は車が1台を融通して使っているので、以前のようにバス・電車での往復となりました。途上、三条通付近で「新風館」の東側を通ります。「新風館」は元京都中央電話局のレンガ作りレトロな建物を部分的に残した複合商業施設ですが、2016年3月に一旦閉館し、リニューアル工事をしていました。当初は4月16日に開業予定でしたが、「緊急事態宣言」に伴って5月12日に延期され、さらに延期され、6月中の開業を目論むとのことです。









 



よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/05/15 10:04:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[京都案内] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.