7737754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/05
XML
カテゴリ:私の十大ニュース
【2021年1月5日(火)】

 2020年の振り返りを時々アップしていきます。

 まず行動分類です。コロナの影響が如実に表れています。在宅が大きく増え、ガイド関係は有償も無償も減っています。私は事務所勤務があるので、減り方は少ないほうです。プライベートもゴルフや飲み会が減ったので、少なくなっています。一方で所用が増えています。所用には買い物とか通院も含まれます。車の買い替えでディーラーに何度も足を運んだことと、一番大きいのは、大腸がん疑いでの通院と入院です。







よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



_________________________________


私の十大ニュースカテゴリー

http://plaza.rakuten.co.jp/saaikuzo/diary/ctgylist/?ctgy=12





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/02/07 01:09:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.