7736262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/17
XML
カテゴリ:私の十大ニュース
【2021年1月17日(日)】

 昨日は予定になかったのですが名古屋往復でした。今日はお休みで、終日在宅です。

 2020年振り返り、健康関係が続きます。コレステロール、血糖値、中性脂肪です。

 悪玉コレステロールは以前から高い値を示しており、過去時々抗コレステロール薬を服用しています。そのときは下がっていますが、止めるとまた上昇しています。休肝日設定で一度下がったかに見えましたが、ここ2年はまた上がって、上限を超えることもあります。ダイエットや休肝日で、体重はずっと減ってきているので、食の嗜好の問題かもしれないし、体質の問題かもしれません。コレステロールは腎機能を悪化させるので、上限値を超えるようなことが続けば、抗コレステロール薬を服用することを考えなければなりません。

 血糖値は去年一度高い値がありましたが、あとは正常でした。

 中性脂肪は以前から体重減少とともに下がっており、去年も正常値でした。







よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



_________________________________


私の十大ニュースカテゴリー

http://plaza.rakuten.co.jp/saaikuzo/diary/ctgylist/?ctgy=12





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/02/07 01:08:05 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.