|
テーマ:闘病日記(3866)
カテゴリ:癌闘病記
忙しい一日だった。造影CT撮影と造影剤による腎機能ダメージ緩和の生食500CC点滴、赤血球輸血(ヘモグロビンがまだ下降傾向なので)、左手薬指傷の形成外科の先生による治療。
左手薬指の形成外科の先生による治療は、4月30日以来。「かさぶた」の下に皮膚ができているところは引っ張ったり、切ったりして除去してもらった。ちょっと痛かったが、黒い部分がほとんど無くなった。 ![]() ←前回「闘病記」 次回「闘病記」→ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026/05/18 04:24:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[癌闘病記] カテゴリの最新記事
|
|