123516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saako2007

saako2007

Calendar

Category

Favorite Blog

子育て主婦の思うこと ラッキーツムジさん
豚美嬢+ぶーたんの… 豚美嬢さん
旅日記 はるrinさん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
 眼鏡日記 maple43さん
2007/07/27
XML
カテゴリ:ベビー用品

最近さーこはよだれが激しいのでスタイが必要だと思いました

出産祝いで何個かもらっていたものの
やけにキャラクターだったり、みょーにでかかったり、なんだかママは気に入りません

どんなにかわいいお洋服きせても台無しぢゃないの

しかし楽天でかわいいスタイを探してみるものの
かわいいものは結構なお値段です

自分でつくっちゃおうか?でもうちにはミシンがないぞ
手縫いはめんどくさいぞ
そしてママはあんまり器用じゃないぞ

そこでママは血眼になってオークションで探しました

そこで出会ったのがこのかわいこちゃん達

スタイ1  スタイ2

かわいいでしょ?かわいいでしょ?

こんな手のこんだスタイ、なかなかないでしょ?
リバーシブルなの

写真より実物はもっとかわいくて、
包みを開けた瞬間「ほえ~」って声が出てしまいました 

あまりにかわいくてちょっと本気で競り落としちゃったもん

不思議とこのスタイを着けてるとさーこまでかわいこちゃんに見えます

着用
   あたちかわいい?

これをヤフオクに出品されていたのはtakayuki881さん
不定期でとても素敵な作品を出品されています
商品の写真の撮りかたとかも素敵なの~ (←ママだいぶ惚れたらしい)

いいないいな 
こんなかわいいものを自分でつくれるなんてうらやましいな

今週末から来週にかけて色々出品されるみたいなので
みなさんもよかったらのぞいてみてくださいね 

そしてかわいいかわいい娘のために
母は今日もかわいいもの探し・・・
もとい、安くてかわいいもの探しに余念がないのです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/27 05:55:18 PM
[ベビー用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X