000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saako2007

saako2007

Calendar

Category

Favorite Blog

子育て主婦の思うこと ラッキーツムジさん
豚美嬢+ぶーたんの… 豚美嬢さん
旅日記 はるrinさん
ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
 眼鏡日記 maple43さん
2007/08/10
XML
カテゴリ:ベビー用品
我が家に車がやってきましたー
オデッセイの「日出夫くん」です

この車で明日から1週間仙台に帰省しちゃいまーす

ところで皆さんチャイルドシートって何使ってますか?
全然情報収集してなくて今はとりあえずレンタルしてるのですが

値段もピンキリだし
なんかどうやって決めたらいいのかわかんなくて

今候補にあがってるのはこれ
takata04-neo

でもちょっと予算オーバーなんだよね


もしくはこれ
combi プリムロング

ずっと1台で使えるってのは魅力的
でもそれって大丈夫なのって気もしなくもない


これも欲しい  でも予算オーバー



なんかtakataがいいなーって思ってたらイオンとのコラボ商品で12000円ぐらいのもあって
安いのはいいんだけどそんな安くて大丈夫?安全なの?って思ったりもする

あーなんかよくわからない
皆さんチャイルドシートってどうやって選びましたか?
そして実際使ってみてどうですかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/10 12:48:38 PM
[ベビー用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X